オススメ動画(アマゾンプライム)

2018.10.10安藤日常ブログ

皆さんこんにちは。EAの安藤です。

最近は台風が続き、週末はヒマなので動画をたくさん見てます。そこでオススメ動画をご紹介致します!!

 

1.オール・オア・ナッシング(ドキュメンタリー)

アメリカンフットボールの密着取材です。試合の裏側、選手の補強や私生活など1シーズを完全密着しています。アメフトのルールがまったく分からなくても、選手の葛藤や、チームの作戦などリアリティのある番組で、まるでチームの一員になったかのような錯覚をする番組です。

見終わったらこのチームを応援したくなりますよ(笑)

 

2.プラネットアース(ドキュメンタリー)

NHK、BBC、ディスカバリーチャンネル共同制作という超豪華なドキュメンタリー作品。とにかく映像が綺麗で地球全体をあちこち飛び回りながら、生き物や自然を映し出していく総論的な構成です。

 

3.今田×東野のガリギュラ(バラエティ)

「カリギュラ」とは禁止されるほど試したくなる心理現象。地上波放送では、禁止された企画書の数々。マニアックすぎて視聴率が見込めない。コンプライアンス的にNG。くだらな過ぎる。しかしそんな  禁止された企画書の中には宝が埋もれている。一度は闇に葬りさられた企画がいま蘇る!

○ホームレスインテリクイズ王決定戦

○訳あって地上波ではなかなか会えない、あの人は今!?

○人間火の鳥コンテスト

題名を見ただけで面白そうじゃありませんか??

 

4.ドキュメンタル(バラエティ)

松本人志プレゼンツ、密室笑わせ合いサバイバル。10人の芸人たちが自腹の参加費100万円を握りしめ、芸人のプライドと優勝賞金1000万円をかけて笑わせ合う。最後まで笑わなかった者が勝ち。

めちゃくちゃオモロイ・下ネタばかりで引くと評価が2分する番組。緊張と緩和そして油断して笑うなど個人的には大笑いした番組です。特に、ジミー大西・クッキーがツボですね、何回みてもオモロイ!

アマゾンプライムは年会費3900円 安い! あなたもスグに会員登録を!

↓↓↓https://www.amazon.co.jp/

 

ページのトップへ戻る

オフィス賃貸に関するお問い合わせ