御堂筋フロントタワー

2018.11.28

こんばんは!田中です。

「御堂筋フロントタワー」の画像検索結果

大阪のオフィスビル空室率1.9%と言われているこの時代!!

梅田の一角、JR大阪駅から徒歩8分、北新地エリアの御堂筋に面した、一等地にテナントが一切入居していない無人ビルがあるのはご存知でしょうか?

御堂筋フロントタワー

【御堂筋フロントタワー】

地上20階、地下1階、延べ18000千㎡。8年前の2010年に竣工して以来、諸事情により(気になる方はグーグル先生で調べてみて下さい。)一度も入居テナントが入らず、異様な雰囲気をまとった無人ビルです。

「御堂筋フロントタワー」の画像検索結果

元々、梅田東映会館という映画館の跡地にこのビルが建てられたとの事。※現在はE-MAに移転済み。

 

 

が!!しかしこの度、外資系の会社【ラサール・インベストメント・マネジメント】というシカゴの会社が空室率が低い時代の為、需要があると見て、購入したとの事です。 ※購入金額、非公表

2018年10月下旬頃から改装を始めて、2019年の初め頃にはオープンする予定との事。

スタッモンだ色々あったと思いますが、テナント、企業が新しく入居し、御堂筋フロントタワーに明かりが灯る時が来ました! 大阪を活気付けてくれそうですね! ※色々調べてたら、すごい応援したくなりました ww

万博開催も大阪で決まり、ここから、更に大阪を盛り上げていって欲しいものです!!

 

「大阪」の画像検索結果「大阪」の画像検索結果

 

 

 

ページのトップへ戻る

オフィス賃貸に関するお問い合わせ