🎍福おじ様🎋

2019.01.11日常ブログ, 社内行事

この日がやって参りました…

仕事始め一発目のビッグイベント…

そう!えべっさん!EBISUSANです!

関西は、えべっさんが終わらないと仕事が始まらない!

という訳で会社設立後、一年の福を授かりに毎年参拝しておりますので
当社は昨日行ってまいりました。(ブログアップが今日になってしまいました、、、)

会社設立当初は、今宮戎(大国町)に伺っておりましたが、
去年からは大阪福島区にある野田戎に参拝しております。

皆様えべっさんといえば、何を思い浮かべますか?

笹など定番のワードがありますねー
今宮戎だと福娘なども有名ですね。

そんな中、福島区にある野田戎は、ご覧の通り…

素敵なおじ様方が…布地のベストを着て迎え入れてくれてます…

とまあ、ここで福笹・俵などをの縁起物を購入するわけですが、金額も色々とあります。

毎年当社は少しづつ金額を上げ、去年よりも大きいものを買っているわけですが、、、
福おじ様方は、福娘よりも勢いがございます。

イタズラしたのは誰じゃー

少しでも悩んでいると、すかさず金額の大きいものを進めてき、会心の一撃を与えてきます。
そんな福おじ様と新年一発目の商売攻防線を繰り広げ、今年はこんな感じに

いい縁起物を授かりました。

ただ、そんなえべっさんにも悩みもございまして、、、

来年も少しまた大きくしていきたいと思っているわけですが、
えべっさんの縁起物ってすごいキラキラしてるんですよね、、、

不動産屋さんが飾ると、なぜかいやらしさを発してしまいます💦
※あくまでも個人の感想です。


「ニコニコ集金役」[モデル:よたか]

勘違いしないで下さいね!
皆様のお役に立った上での商売繁盛でございます。

お客様にご満足頂く、
お取引様にご満足頂く
関わるすべての方にご満足頂いてこその
商売繁盛でございます。

言い過ぎると逆に怪しくなるので、このあたりにしときます笑

という訳で1年が始まった訳ですが、
今年一年もエステートエージェンシーを
変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。

以上。

不動産屋は怪しくないですよってお話と
今年のえべっさんに出ている屋台はチーズドッグが多いって話でした。

ページのトップへ戻る

オフィス賃貸に関するお問い合わせ