TOPICS&BLOG

ブログ記事

2023.12.9
日常ブログ
荒木
12月突入!

師走を迎え、何かと慌ただしい時期になりました。エステートエージェンシーの荒木です。


ついこの前に紅葉や、コスモスなど秋の風物詩を味わったところですが、イルミネーションなどライトアップしたらもう冬モード一色ですね。


12月のイベントと言えば忘年会・大掃除・そしてクリスマス!



独身の時はクリスマスと言われても何も響かなかったですが、今となっては子供のおもちゃを聞き出すのに必死です。

3歳の息子にサンタさんに何頼む?と質問するのですがコロコロ変わるので何を買えばいいのかわからないです。




そしてそろそろ買わないと売り切れるんです。去年クリスマス前におもちゃ屋さんに行くと売り切ればかりで長蛇の列。3軒ぐらい回ってようやく買えたのを覚えています。


今年はシンカリオンのこまちが欲しい で固まったので今日の仕事終わりに買いに行ってきます!!


寒さがますます厳しくなっていきますが、皆様お体にはご留意ください。


84 views!!