皆さまこんにちは!席は大阪だが、案件は東京が多い赤木です。大阪へ異動して数ヶ月が経ちましたが、かなり大阪の街を満喫しております。物価も安いし人も優しいし、、、おっと東京disと思われそうなのでこれくらいにしておきます。また大阪に異動してからのこの短い期間でも、大阪で久しぶりにお会いする方、大阪に来てから初めてお会いする方、東京で知り合った方からご紹介頂いてお会いさせて頂いた方など、様々な方とお会いさせて頂きました!そんな中、新栄不動産ビジネス株式会社 様が主催されている、不動産業界内の交流会にお招き頂いたので、私含めて弊社から2名で参加させて頂きました!新栄不動産ビジネス様は全国に複数支店があり、従業員数 約650名の不動産管理・運営を主要事業とされている会社です。https://www.s-mt.co.jp/会場ではお酒やおつまみをご用意頂き、飲み食べをさせて頂きつつ沢山の方々とお名刺交換やお話をさせて頂けました。不動産交流会という名の通り、不動産に関連する様々な会社様がいらっしゃいました。我々のような事業用賃貸仲介業者はもちろん、売買に特化された不動産会社、家賃保証会社や不動産オーナー、ゼネコンなど多種多様な分野からご参加されてました。普段お話する機会が少ない方々ともお話ができ、不動産という分野の幅広さを感じたのは勿論のこと、皆さんがどういった目線で普段お仕事をされているのかなど、大変勉強になりました!そんな中でも勢いある会社だと認識して頂けるように、日々精進して参ります!最後までお読み頂きありがとうございました。





