TOPICS&BLOG

ブログ記事

2023.12.16
日常ブログ
荒浪
事務所からの景色



皆さん、こんにちは!

入社して4年目に突入しました、荒浪です。


今日のブログは、事務所の窓からの景色の紹介です。




皆さんが現在働いている事務所の窓から、どんな景色が見えますか?




弊社の事務所の窓から見える景色は、





一面の阪神高速です(笑)



私は結構好きな景色でして、


皆どこに行くのかな~とか妄想にふけってみたり

残業中に窓の外を見たとき、皆帰路についてるから私も早く帰ろう・・・とか

街宣車が渋滞にはまってて賑やかいな~とか


色々なことを感じさせてくれます(笑)




お客様とお話ししていて、


御堂筋沿いの物件に入居されている方から、

先日のプロ野球の優勝パレードを事務所から見た!


北浜の川沿いの物件に入居されている方からは、

春は桜を見ながら仕事するのが恒例です!


など、うらやましいエピソードをお聞きします。



駅近の物件に入居されている方から、

毎朝社員が急いで出勤してくるところを見てます( ¯꒳¯ )


なんて声も聞いたりして・・・(笑)




一心不乱にお仕事されている方も多いかと思いますが、

仕事の合間、外の景色にふと目をうつすと新発見があるかもしれませんね。




これから事務所を探す方は、

立地や賃貸条件はもちろん大事ですが

内覧時には窓からの景色も見てみてください。


思わぬところでお気に入り物件に出会えるかもですよ。






最後に今週のホットトピックです。


なんと、窓から見える銀杏の木が丸坊主になりました    (´;ω;`)ウッ



~BEFORE~

   




~AFTER~





四季を感じて好きな景色でしたが、

落ち葉で歩道がものすごいことになっていたのでやむなし・・・


また来年、楽しみしてます

105 views!!