TOPICS&BLOG

ブログ記事

2023.12.26
日常ブログ
武内
【年末のご挨拶】

こんにちは!

入社から10ヶ月が経ちました。武内です。


今年はあっという間に12月になり年末感が全然ありません。。

寒い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

また、2023年はみなさんにとってどのような年でしたか?



今年は、コロナも五類に移行しようやく終焉を迎えましたね。

今後のオフィスの在り方はどう変わっていくのでしょうか。

リモートワークも便利ですが、やはり会ってお話できる事は嬉しく思います。


私もようやく仕事にも慣れてきましたが

まだまだ知識、経験不足なところもあるので

来年はもう一歩、いや三歩、四歩と成長できるよう精進します…!

※私の似顔絵も完成し、スタッフ紹介のページにのっているので是非見てください!!


スタッフ紹介



年末年始はご多忙のことと思いますが、くれぐれもお身体にはお気をつけてお過ごしください。

2023年も皆様にとって素晴らしい年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。


一年間の感謝の気持ちを込めて、歳末のごあいさつとさせていただきます。


それでは、よいお年をお迎えください。


2024年も、どうぞよろしくお願いいたします。

125 views!!