TOPICS&BLOG

ブログ記事

2024.1.27
日常ブログ
梅田
いよいよ

こんにちは。梅田です。



いやぁーーーーー


やっとです

やっとですよ




2024年1月28日

有明アリーナ

【ONE 165: Superlek vs. Takeru】



楽しみですね!!!!!


もちろん現地に観戦しに行きます



初めはロッタン選手対武尊選手の予定だったのですが、

ロッタン選手が怪我をしてしまったらしく、

対戦相手がスーパーレック選手に変更になりました




正直な気持ちはロッタン選手と試合してほしかった、、、

ロッタン選手と武尊選手の試合を生で見たかった、、、

という気持ちはあります、、、





スーパーレック選手の

ONEチャンピオンシップでの戦績ですが、

12勝1敗


強すぎるーーー


しかも直近の試合はロッタン選手と戦っており

勝利しています!!


ロッタン選手より強いってことですね、、





僕が初めて格闘技を観戦しにいったのが、

【THE MATCH 2022】

天心選手と武尊選手の試合でした!


その時は惜しくも天心選手に敗れてしまったので、

今回は武尊選手が勝つのを生で見たいなと思います!!!!!





120 views!!