TOPICS&BLOG

ブログ記事

2024.2.10
日常ブログ
荒木
おでかけ

こんにちは!荒木です。


この前のお休みに人生で初めてのいちご狩りに行ってきました!


三田のビニールハウスのいちご農園です。



4種類ぐらいの品種があり、どれも美味しかったです。


またお昼ご飯はいちごだ!と意気込んで、もう食べれないぐらい食べたのですが


3時間後にはお腹が空いて昼食を食べに行きました。



いちごはほとんど水分なんです。この3時間の間にトイレに何度も何度も・・・




それで昼食をとったのですが、これが私の今回の本願です。


私が今まで行ったハンバーガー屋の中で一番美味しいと思っているところです!!



場所は覚えているのですが店名がカタカナで長くいつも覚えられません・・・


ただ今回三田のいちご狩りを選んだのもこのためです!!


値段は1,500円ぐらいし某チェーン店の感覚で行くと高いと感じるかもしれないですが、

ハンバーガーを食べに行くためだけに行く価値ありで、どれぐらい美味しいかというと

20軒以上行った中でダントツで1番です!!


またパンケーキも絶品なのでハンバーガーとパンケーキを是非食べてみてください!!


179 views!!