TOPICS&BLOG

ブログ記事

2024.2.17
日常ブログ
梅田
バレンタイン

こんばんは


梅田です



今年ももう1ヶ月以上経っていたのですね、、、


時間が経つのが早い。。。。



2月といえばバレンタインですね!!!


みなさんはいくつもらえました??




ぼくは毎年のことながらしっかり0個です。


悲しくないです。


チョコレート苦手ですし。


別に大丈夫です。


なんとも思ってないです。


ソワソワはしてましたが。


毎年ソワソワはしてます。






自分が学生の時は、

バレンタインの日は誰かが告白する・されるというのがありましたが

今の学生さんたちもあるのですかね?





友チョコだとか義理チョコなどがあり、

なんか昔のバレンタインとは変わってきているような感じがしますね、、


知らないだけで今の学生さん達も

昔と変わらなくキュンキュンしているのかもしれないですね!






私、梅田はバレンタインの日以外でも

チョコレートを受け付けております


物件探し・物件相談・レイアウト相談・チョコレート等

なんでも梅田にお申し付けください


157 views!!