TOPICS&BLOG

ブログ記事

2024.3.30
日常ブログ
大西
ご報告【挑戦】

みなさんお久しぶりです。大西です。


サムネ画像は3~4年前に行った父母ヶ浜・香川県(ちちぶがはま)の写真です

今では年間約45万人も訪れる絶景スポットだそうで

人気の理由は、水面に映り込んだシルエットが上下対称に反射する【天空の鏡】だからです。

この写真は反射してませんが(笑)

素敵な場所なので皆さんも香川に旅行行った際はうどん食べて是非寄ってみてくださいね



まあ、写真の話はさておき

なんと私大西、この度私東京支店へ転勤することになりました!!


産まれも育ちも大阪で27年間過ごしてきたので

少し寂しい気持ちもありますが、楽しみな気持ちが9割です(笑)

4月22日から東京支店勤務になるので大阪で過ごせるのは1カ月切りました。。。

今のうちに友達と遊んだり、実家帰って親のご飯食べに行きたいと思います(笑)

東京の家は決まりましたが、大阪の家の引っ越し・退去手続きなどバタバタしてます、、

思ってるより手間かかることが多くて早く引っ越し終わってゆっくりしたいです(笑)


大阪本社では2年間営業してきてきました。

ビルなども少しずつ覚え始め慣れてきた頃ではあったのですが

東京のお話をいただいたので、このような機会は今しか無いと思い

東京での営業に【挑戦】したいと思いました。


環境も変わるので、自分自身も成長できるよう

大阪での経験を活かして東京で頑張っていきます!!

132 views!!