TOPICS&BLOG

ブログ記事

2024.5.24
日常ブログ
戸田
新人歓迎会&送別会♪

入社2ヶ月新人の戸田です!



今回で2回目のブログ投稿となります!


昨日は新人歓迎会兼送別会を開いて頂きました!お忙しい中、お時間を作って頂き嬉しい会となりました!!



場所は難波にある鉄板神社での開催でした。

チェーン展開されてるそうで、私は初めて行くお店でした。




仕事終わりなこともあり、キンキンに冷えたビールが本当に美味しく、出てきた一品料理も全部サイコーでした!



特に個人的に美味しいなと思ったのがサムネイル写真にも載せている、料理名は忘れましたが、中にズワイガニが入っていて、外側がパリパリしてて、とても美味しかったです。


普段なかなか仕事中だと話せない先輩方や、役員の方々とお話出来る機会は本当に貴重だなと感じました。



仕事には少しずつ慣れたものの、まだまだ自分らしさが出せてないなと痛感してまして、自分の色を出して、もっと社内の人とも打ち解けたいなと思いました。




研修期間ももう終わりに近づいており、営業に出る予定なので、少し不安もありますがワクワク感の方が大きいので楽しみで仕方ないです!



1日でも早く、先輩方に追いつけるよう精進して参りますので引き続き宜しくお願い致します。





267 views!!