TOPICS&BLOG

ブログ記事

2024.6.29
日常ブログ
浦上
無我夢中~2年目突入編

どうも皆様!!!こんにちは!!!

お久しぶりにブログ担当させて頂く浦上でございます!


6月もいよいよ大詰めの時期に差し掛かり

7.8月と日差しが眩しく汗が滴り脱水注意のシーズンが幕を開けようとしていますね~


皆様も来るべき夏の猛暑日に備えて塩分チャージであったり飲料水を

欠かさずに摂取するようにしてください~~~~ι(´Д`υ)ι(´Д`υ)ι(´Д`υ)アツィー


さて!!!6月といえば私にとっては特な別な月なのです!!

なぜなのかと申しますとその理由は二つありまして

まず一つ目はマイバースデーェぇぇぇええええ!!!!!



誠に僭越ながら私、浦上 6月9日をもちまして23歳となりました!!!!!

ご縁がありましてエステートエージェンシーに入社させて頂いたときはなんと21歳でした!!!

最年少の肩書はまだまだ続きそうです(´;ω;`)マダマダコレカラ








二つ目は入社させて頂いた月がちょうど6月1日なのです。

ドキドキの一年生の気分で本町駅を降りてキョロキョロしていたのを

今でも覚えています(笑)(笑)


そしてすぐに直ぐに誕生日を迎え

現在も含めて色々なものを吸収させて頂いておりまして

何もかもが無我夢中で気が付けば早一年が経っておりました( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)


早い!!!!!

あまりにも早すぎる!!!!!

入社したのが昨日の出来事のようにも思える!!!!!!

ほんっっとにあっっっっっっというまでした!


そんなこんなで今年の6月で2年目に突入したのですが

なんと今年に入り年齢自体は年上の新入社員の方が2名入ってまいりました!


今までは教えて頂けるだけだった自分の行動も

少しずつ変わりだして環境の変化の目まぐるしさに

日々翻弄されている浦上です(´Д`υ)ι(´Д`υ)ι(´Д`υ)

※絵文字ばかりすみません


でも出来ることが徐々にジョジョ~に増えてきて

楽しいなと思えることの幅がすごく広がっていくのを実感して

まだまだ頑張りたいと思える環境にして頂いている会社の皆様一同に誠に誠に感謝でございます!!!!



お二方含め先輩社員方たちにも負けないように

闘志むき出しやる気元気Maxで2年目を突っ走りたいと思いますので皆様どうぞ引き続き今後とも

私、浦上を宜しくお願い致します!!

※心境ばかりですみませーん!!(´;ω;`)








110 views!!