TOPICS&BLOG

ブログ記事

2024.7.2
日常ブログ
赤木
【DX 総合EXPO 2024東京 夏】行ってきました!

皆さまこんにちは!

エステートエージェンシー東京支店の赤木です!


先日東京ビッグサイトにて行われていた「DX 総合EXPO 2024東京 夏」に行ってきました!




東京ビッグサイトでは様々なジャンル・業界の展示会が行われており、

その中でも人事・総務・営業・マーケティングなどの部門を対象としたDX系製品・サービスの展示会で行って参りました。


実は今年4月にも「Japan IT Week 春」にも行っておったのですが、

また別の企業様をお話を聞きたく今年6月にもDX 総合EXPOに行ってきた次第です。



会場内でもかなりの展示ブースの数があり、

皆さま熱心にお話を聞かれたりお声掛けされたりとかなりの熱気を感じました…!


よく名前を聞くような大手企業・有名製品はもちろん、

初耳ではあるもののこんなサービス・製品を提供されているのかという企業様も沢山いらっしゃいました。



僕も上司についていったのですが、

多数の企業ブースを縦横無尽に駆け回る上司のスピード感に食らいつくのが大変でした。笑




社外に出て勉強になったことはもちろん、

(今後こういう機会は少ないかもしれませんが)

業界によってはこういった展示会に沢山足を運ばれている会社様もいらっしゃるかと思いますので、

お客様とお話できるネタが一つ増えて嬉しいなと感じました!


また何か新しい所に飛び込んだ際にはブログでもご報告させて頂ければと思います!

ではまた別の記事でお会いしましょう◎


193 views!!