TOPICS&BLOG

ブログ記事

2024.7.5
日常ブログ
進藤
夏といえば?

こんにちは!

東京支店 進藤です!


最近の気温凄くないですか??

日差しが強くてとにかく暑い!暑い!!!


汗をかいちゃうし日焼けしちゃうし

夏はかなり苦手です、、





そんな私が唯一、夏を楽しめる「夏といえば!」があります。


それは、


「ROCK FESTIVAL」


夏の音楽フェスです!


皆様は音楽フェスに参加したことありますでしょうか??

音楽好きで行ったことない方はぜひ、参加してみてください!


知らなかった音楽との出会いや、

耳でしか聴いてなかった音楽を全身に浴びる事ができます!

気温・天候さえも楽しめてしまう。

それが、音楽フェスです!


私は毎年「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」

通称ロッキンに参加しています!

そして今年も参加予定!楽しみです!



フェスにはもっともっと魅力があるのですが、ここには書ききれないほど多くなってしまうので、今回はここまで!


本日は私の「夏といえば!」を紹介させていただきました。

ぜひ皆様の「夏といえば!」を教えてください!


そしてまだまだ暑い日が続きますので、

水分補給をこまめにしてお体に気をつけて良い夏をお過ごし下さい!

107 views!!