TOPICS&BLOG

ブログ記事

2024.7.26
日常ブログ
梅田
ゴルフ日記②

こんにちは


梅田です。



以前のゴルフ日記①から

約1年がたちまして、やっと②です。



色々書きたいことがあって、

ゴルフ以外のブログが多くなってました〃▽〃



以前から1年たっているので、

私梅田、色々進化しております!




まずはですね、

距離計を買いました♪♪



めちゃくちゃいい

絶対買うべき


使用するようになってから

スコアが安定するようになりました!


グリーンまでの距離が分かるのはもちろんですが、

バンカー・池までも計れるので、

少し大人なゴルフになったかもしれないです( `ー´)ノ





次はですね

5番ウッドを買いました パチパチパチパチ


うっちぱなしでしか使ったことないですが、



これもんです。。。


難しすぎ

返品しようかな

投げようかな


打てるように頑張りたいですね


明日コース行くので、

初めて使ってみようかな、案外いいかもですしね!




このようにゴルフがすきなので、

是非梅田をゴルフにお誘いください!!



以上です


87 views!!