TOPICS&BLOG

ブログ記事

2024.9.13
日常ブログ
原口
最近の流行りもの



こんにちは!営業の原口です!


今回のテーマは何にしましょうかね?


今、世の中的に流行っているもの…


各々あると思いますが


個人的に流行ってると思うのはネトフリの


『地面師たち』ではないでしょうか?









ご覧になられましたか?めっちゃ面白いですよ!


製作費1話ごとに1億円かけて制作されたそうです


印象に残るシーンといえば


ハリソン山中こと豊川悦司が


「最もフィジカルで、最もプリミティブで、そして…最もフェティッシュなやり方でいかせていただきます」


で北村一輝を踏み潰すシーンではないでしょうか?


フィジカルはまだ意味分かりますが

プリミティブ?フェティッシュ?

意味が分からないので調べたところ


* フィジカル…肉体的、物理的

* プリミティブ…素朴、原始的な、シンプルな

* フェティッシュ…執着、性的嗜好、性的興奮


上記意味合いだそうです。


話は変わりますが先日


とあるショットバーに行った際


ハリソン山中のセリフをアレンジして


乾杯をしていた若者がいたんですよ


彼らはこう言っていました。


「最もフィジカルで、最もリズミカルで

そして…最もナンセンスな飲み方でいかせていただきます。かんぱーい!」


と言いながらテキーラ飲んではりました。





これを乾杯の音頭にする人がいるとは…!!天才!!


なので乾杯の音頭にお困りの方はぜひ使ってみてください!


蛇足ですが、芸人チョコプラの『自慢師たち』が


くだらなすぎて別の意味で面白いです。


それでは良い1日を〜

60 views!!