TOPICS&BLOG

ブログ記事

2024.9.27
日常ブログ
戸田
ソフバレ日記(金沢遠征編)


ソフトバレー(以下ソフバ)大好きな営業の戸田です!



最近、少しずつ仕事にも慣れてきまして、毎日充実した日々を過ごしております。


覚えることが本当に多く、お客様も違えば物件も一つひとつ違うので、うまくいかないことの方が多く、

以前できたのに、今回は違うなんてざらにあります。

頭を柔らかくして、臨機応変に柔軟に対応できるくらいな余裕を持つよう意識しないといけないと痛感しております...




仕事の話はこのくらいで、本題に入ります!!!


8月31日~9月1日の二日間ある大きなソフバの大会に出場してきました。

場所は石川県金沢市です(笑)

片道300km弱ありまして車で、前日の夜23時着で行きました。(もちろん定時でダッシュで家に帰りました)


金沢は以前エステートエージェンシーに入社する前まで、仕事の関係で4年間住んでいた第二の故郷です。


この週は台風が近づいていたこともあり、ひやひやしていましたが、自転車並みの速度で徐々に勢力も弱まり、無事に大会も開催されることになり一安心でした。


大会の結果から言うと、自分はフリーの部(年齢制限なし)に出場しまして、強豪ぞろいの中16チーム中4位と好成績を収めることができました!!



金沢に住んでいた時に所属していたチームとも二回対戦したのですが、どちらも負けてしまい悔しい結果となりました。


1日目に2ブロックに分かれてリーグ戦を行い、全ブロックの成績から上位6チームが上位リーグ(チャンピオンリーグ)に行くことができるということで、何としても上位に食い込もうと必死でした(笑)


何とかギリギリ5位で上位通過となりました☆


2日目も1日目と同じように総当たりのリーグ戦で順位決めです。


大会の結果も下記に入れておきます。

ちなみにチーム名はLatte(ラテ)です。

(予選1日目)


(チャンピオンリーグ2日目)




ちゃっかり、観光もしました。


特に印象深いのは、もりもり寿司というお寿司屋さんでマグロをたらふく食べたことです!


その時の写真です↓



ほっぺた落ちそうなくらいうまでした。


ネタも大きくこれだけでも結構お腹にきました(笑)


皆さんも金沢に行く機会が有れば、一度は訪れて欲しい場所です!

県内に何店舗かあるので、ぜひ立ち寄ってみてください!!!


次回のブログは何にしようかなと思いながら、ここで終了します。




最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!!!

では次回のブログ迄お楽しみに~♪

92 views!!