皆さんこんにちは、営業の戸田です!
もう気づけば今年も残り1カ月を切りました。
2025年は入籍した年でもあり、いろいろと変化のある年となりました。
仕事にもすっかり慣れまして、有意義な日々を過ごさせていただいております。
さて、今回は梅田スカイビルの内覧会に参加してまいりましたので、
こちらの物件についてご紹介いたします。
毎年、梅田スカイビルではクリスマスマーケットをやっておりまして、
今回もちょうどクリスマスシーズンということもあり、ちらっと見てきました!


【物件概要】
物件名 新梅田シティ・梅田スカイビル
所在地 大阪市北区大淀中1-1-30(タワーウエスト)
大阪市北区大淀中1-1-88(タワーイースト)
交通 JR大阪駅徒歩9分・阪急大阪梅田駅徒歩10分
竣工 1993年3月25日
エレベーター ウエスト 24人乗り×14台(B1 -22階 6台/22-36階 6台/人荷用2台)
イースト 24人乗り×14台(B1 -22階 6台/22-39階 6台/人荷用2台)
【募集区画概要】
対象フロア タワーウエスト10階
貸室面積 1394.13㎡(421.72坪)
OAフロア(65㎜)ですが、天井高最大5.7mの雲屋根式構造で広がりのある空間を感じました!
また、無柱空間であるため柔軟なレイアウトが実現できるのも魅力の一つです!!


貸室フロアからの眺望も撮影してきました!

【貸室フロア平面図】

【空中展望台】
あの有名な展望台も特別に無料で見学させていただきました。
プライベートでも夜景を見に、何度か訪れたことはありましたが、
明るい時間帯に行くのは初めてでした。

高所恐怖症の方は、とっても怖い場所化も知れません…

【担当者コメント】
大阪の一等地でオフィスをお探しの方はぜひ一度内覧する価値ありの物件でございます。
貸会議室はもちろんのこと、テナント専用のフィットネスクラブやリラクゼーションルーム、
フリードリンク付きのカフェラウンジ、ゴルフルーム、サウナスパなど仕事の疲れを取り除いてくれるための
様々な施設が充実しております!!
お気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただきありがとうございました!