TOPICS&BLOG

ブログ記事

2023.7.15
日常ブログ
決算お疲れ様会♪

皆さんこんにちは♪


エステートエージェンシーの堀です。


7月に入り、暑くなりましたね。

お仕事中や外へ外出をされる際は、

しっかりと水分補給をとってください!(^^)!


7月14日(金)に、弊社の決算お疲れ様会が開催されました♪


エステートエージェンシーが創立して9期目を迎えることができました㊗(*^^*)


1年間の営業活動の頑張りや業績を

表彰と祝福をする会になります。


その他クイズ大会やジェスチャーゲームとジュース早飲み大会をしました(*^-^*)



今回のお疲れ様会で、

『新人さんクイズ』を担当させて頂きました。


新人さんも増えて、趣味や休みの日の過ごし方など色々話を聞くことができて

楽しい時間を過ごせました。


私が去年の8月に入社して、

もうすぐで1年が経ちます。


お疲れ様会でも感じましたが、

役員や上司と関係性が近く従業員同士も話しやすい職場だなと思いました。



これからもみんな仲良く楽しくお仕事ができますように☆彡

86 views!!