TOPICS&BLOG

ブログ記事

2023.8.5
日常ブログ
荒木
夏のご挨拶

猛暑の毎日でございますが、いかがお過ごしでしょうか。どうも荒木です。


今年は花火大会やお祭りが解禁されましたが、皆さんどこか行かれたでしょうか。


私も家族で地元のお祭りに行ったり、川に行ったり花火をしたりと独身の時よりも夏の風物詩を満喫しております。


最近息子と一緒に堪能していることがあります!



まず1つ目は水風船!

息子にどこ行きたい?と聞くとどこどこの公園というのですが、

この猛暑で水遊びができない公園には基本的に人がいないです。(笑)

そこで考え付いたのが水風船。水風船を投げ合いっこをするんですが、

息子は服が濡れることがとても嫌で、基本的に私がびちょびちょになって帰ります・・・。



2つ目は虫取り!

最近、虫に興味津々なわけで、虫かごと網を持って虫取りに行きます!

セミ・トンボ・蝶々・・・と色んな虫を取るのですが、息子が触れるのはダンゴムシぐらいです。

なので基本的に全て私が取ります。



3つ目は花火!

夜になったら花火をしようと言われるので近くの公園で花火をします。

但し、息子は手で持つのは怖いと言ってすぐに帰ろうと言われます。


そう、3点とも基本的にはほとんど私がしているんです。

息子もはまっているのですがそれ以上に私の童心に火が付いている状況でした。




お盆は皆さんどのようにお過ごしでしょうか。

エステートエージェンシーは下記にてお盆休みとさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


期間:2023年8月10日~2023年8月16日

 

117 views!!