TOPICS&BLOG

ブログ記事

2023.8.26
日常ブログ
梅田
ゴルフ日記①

こんにちは

梅田です。



今回から梅田の【ゴルフ日記】をブログに書かせて頂きたく思います



私、梅田

アイアンを買い替えました(=^・・^=)



ずっと上司に頂いたアイアンを使っていたので、

そろそろということで、買い替えました


難しいアイアンを使っているとよく言われていたので、

アイアンを買い替えるともっとうまくなると思っていたのですが、、、、



先日のゴルフで初めて使用し、

1回もちゃんと打つことができませんでした↷↷↷


もうこんな感じです

    ↓




クラブを変えておかしくなったとよく聞いていたのですが、

まさか自分がそうなるとは、、、


後からいろんな人にお話を聞くと、

重さや形とかも関係してくるらしいです、

そんなの知らなかったです。。。





やはり奥が深いですね




買ってしまったので、

そのアイアンを打てるように打ちっ放しに行こうと思います!!!




次回のゴルフ日記②をお楽しみに~


128 views!!