TOPICS&BLOG

ブログ記事

2023.9.6
日常ブログ
お引き渡し後のご挨拶

こんにちは(^^)/


朝夕は、やや過ごしやすくなりましたが、

台風や気圧の影響で偏頭痛と戦いながら頑張っております、東京支店の髙橋です。


皆様も体調には十分、お気を付けください。


先日、ご契約をいただいたお客様の新事務所へお伺いし、ご挨拶を兼ねてお部屋の様子を見学させていただきました。

お忙しいところ、貴重なお時間を頂戴しお客様へ感謝の気持ちでいっぱいでございます。


内装やレイアウトはこれから進められるとのことでしたがとても綺麗にお使い頂いており、重ねて感謝でございます。



ご案内させていただいた物件をお客様が実際にご覧になり気に入ってくださり、

無事にご入居されてから事務所の様子を拝見させていただくと

(携わったなあ~^^)というやりがいを感じられ、大変嬉しく思います。


今回、ご契約いただいた物件がSOHOタイプなので、

事務所タイプととSOHOタイプについてもう少しお話をさせて頂きます。

物件選びのご参考になれば幸いです(^^)


オフィス賃貸は、一般的な事務所タイプと住居兼事務所のSOHOタイプがあり、

わかりやすい特徴としては、SOHOタイプはお風呂やシャワーがついていることが多いです。

夜遅くまでお仕事をして寝泊りしたい方や、自由に時間を使いたいお客様にはSOHOタイプがおすすめです。

また、SOHOタイプは初期費用を抑えられる物件が比較的多い為、スタートアップの企業様にもおすすめです!


注意点としては、広さ表記についてです。

例えば、事務所タイプとSOHOタイプ、それぞれ広さが同じ50㎡の物件があるとします。

その場合、SOHOタイプはお風呂場も含んだ面積の表記なので、間取りにはよりますが、

実際にご覧いただくと、狭く感じられることがあります。


こちらの物件は、SOHOタイプでありながら事務所スペースが広く

非常に使いやすい間取りの物件でございますので、もし気になる方がいらっしゃいましたら

東京支店の髙橋へお問い合わせくださいませ。喜んでご案内をさせていただきます!

98 views!!