TOPICS&BLOG

ブログ記事

2023.9.21
日常ブログ
自宅のお引越し♪

こんにちは♪


エステートエージェンシーの堀です(*^-^*)


9月に入りましたが、まだ暑さを感じる気候ですね。

季節の変わり目になますので、皆様ご体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ。


私事ですが、9月末に引越しをすることになりました★

6年間住んでいた家から新しいお家にお引越しになります。


6年間は、浪速区の桜川に住んでいました。

心斎橋や難波も堀江も近くて、便利で快適に過ごすことができました。


たまたま最近、家の近くにたこ焼き屋さんができまして!

そこのたこ焼きが美味しくて引越し前に何度もリピートしています。。(笑)


もう荷物もまとまって、あとは運ぶだけです!


新しくする家具もありまして、

どんな家具にするか考えているだけでも楽しくなります♪


すこし職場から遠くなるのですが、

新しい地域の雰囲気やお店も発見できると思うので

たくさん見つけていきたいです♪(*^^*)



179 views!!