TOPICS&BLOG

ブログ記事

2023.2.25
日常ブログ
荒浪
最近はまっていること

皆様こんにちは!


ご無沙汰しております、荒浪です。

遂に営業3年目に突入しました。

この2年、本当に早かったです・・・。


沢山の方にお世話になり刺激を貰い、

充実した日々を過ごせて皆様に感謝するばかりです。


精進してまいりますので、

今後ともよろしくお願いいたします。



話は変わりますが、私には

最近?というかずっとハマっている事があります。


その名も「スプラトゥーン3」!!!


ご存じの方も多いかと思いますが、

任天堂から発売されているシューティングゲームです。


個性豊かな武器を持って塗った色の面積で勝負!

という、なんともシンプルなゲームです。


ですが、武器の特性を理解し

味方や敵の状況をよく見て常に最善の動きをするという

なんとも奥が深いゲームなのです・・・。


ゲーム内にはウデマエという実力が数値化される制度もあって、

私はそれを上げるために今必死で頑張っています!!(笑)


実は2からやっているのですが、なかなかウデマエが上がらず・・・(笑)

(2はA-、3は現在S+0)


動画を見たり、友達に教えてもらったり毎日が勉強です。


もしスプラ界隈の方がいらっしゃったら

是非一緒にオープン潜りましょう!!(笑)

お気軽にお声がけくださいくコ:彡


(((社内でもスプラトゥーンが流行ってスプラ部出来ないかな~って思ってます)))


以上、見かけによらないゲーマー荒浪でした。

36 views!!