TOPICS&BLOG

ブログ記事

2023.2.4
日常ブログ
『THE FIRST SLAMDUNK』

皆様、ご無沙汰しております!

エステートエージェンシー営業の住居です!


先日遅ればせながら『THE FIRST SLAMDUNK』を観てきました!


職場の先輩や友人にも『観たほうがいい!』とおすすめされていたのですが、

私原作のスラムダンクを読んだことがありませんでした...。( 一一)


映画を観るなら漫画もしっかり読みこんでから映画を観たい!と思い、

睡眠時間を削り約3日で全巻読破しました!


準備万端で映画を観た結果...


めちゃくちゃ良くて、感動しっぱなし!


スラムダンク世代の人はもちろん、映画で初めてスラムダンクを観た人でも

感動できる内容だと思いました!


今回映画は宮城リョータの過去を知ることで、山王工業戦がさらに面白くなる感じです


ネタバレは厳禁だと思うので感想は以上にしておきます!


映画を観て思ったのが最後の一瞬まで諦めない姿勢は営業の仕事にも通ずる部分はあると思うので、

泥臭く最後の一瞬まで諦めず行動!を意識しながら今後の営業活動も頑張っていきたいと思います!




42 views!!