TOPICS&BLOG

ブログ記事

2023.9.13
日常ブログ
赤木
ビルオーナー様運営のカフェに行ってきました!



皆様こんにちは!


エステートエージェンシー東京支店の赤木です。


ほんの少しずつ涼しくなってきているのか…なっていないのか…

分からない今日この頃ですがお元気にされていますでしょうか。


本日はとあるビルオーナー様が運営されているカフェにお邪魔してきました!



千代田区神田錦町の近辺にいくつかビルを所有・運営されているビルオーナー様になりますが、

現在進めさせて頂いている案件の関係でオーナー様の事務所までお邪魔させて頂きました。



アポイントの場でも最近オーナー様運営でOPENされた、

同じビル1階で運営されているカフェのお店についてのお話になりました。


メニューが1ヶ月ごとに変わっていくお話なども伺い、

同行していた営業と2名でそのまま帰り道にお伺いすることに!



ビル1階にあり路面に面して視認性も◎




ビルの入居者様はもちろん、

周辺の企業にお勤めの方も足を運ばれていたご様子でした。



飲食業態の店舗運営は初めてのご経験とのことでしたが、

そんなことは全く感じさせないお店の造り・メニュー・雰囲気です!


広くゆったりとした席配置になっているので、

取引先様とのお打ち合わせや商談にも向いているなと感じてました。



またお店のコンセプトとして「炭」を掲げていらっしゃるとのこと。

…そう言われてみると内装や家具、ひいてはメニューまで「炭」を感じます。

(もう少し写真撮っておけば良かった…と後悔しました)


某有名ホテルでのご経験もあるシェフが手掛けるメニューが魅力的で、

先述の通り1ヶ月毎に一部メニューは変わっていくとのことでした。


バリエーション豊かなサラダの他に、

チキンソテーなどのランチプレートメニューもあってすごく迷いましたが…




今回はオーソドックスなシーザーサラダ海老のジェノベーゼサラダを注文させて頂きました!

これがめちゃくちゃ美味しい。


※実は前回シーザーサラダ頂いたこともあったのですが思わずリピートしてしまいました…

 次回は別のメニューにも挑戦できる勇敢な男になろうと思います。


海老のジェノベーゼサラダは特製ドレッシングのバジルの香りが効いていて、

具材もゴロゴロ大きく贅沢感があった…ともう1人の営業からのコメントも頂きました。笑



ホームページを見ていると夜のメニューもかなり充実していそうなので、

次回はディナータイムにもお邪魔しようと決心しながらお店を出ました。





今回お邪魔したお店はこちら↓


店名:廣瀬與兵衛商店Google Map

ホームページ:https://www.hiroseyoheishouten.com/

インスタグラム:https://www.instagram.com/hirose.yohei.shoten/

141 views!!