こんにちは、大阪営業の武藤です。
先日、京都にある「御金(みかね)神社」へお参りに行ってきました。
御金神社は、金運アップや商売繁盛で有名な神社で、金色の鳥居が目印です。
京都の街中にありながら、全国的にも知名度が高く、毎年多くの方が参拝に訪れています。
その年の金運を少しでもUPできるよう、
ここ数年毎年1月は御金神社の神様にお祈りしています。
自分と同じ考えの人がどうやら多いようでして、
今年もかなりの人気で境内の外までずらっと行列ができていました。
結果的に、寒空の中参拝まで1時間かかりました。

参拝後には恒例のおみくじ。
昨年は「大吉」だったので、少しだけ期待していたのですが…

結果は小吉
内容もいまいちぱっとしませんでした、、、
ただ、小吉は「大きな波はないが、堅実に進めば良い一年」とのこと。
派手さはなくても、着実さが大切な年になりそうです。
おみくじの内容も踏まえて、今年は節約を意識しながら、無駄のない行動を心がける1年にしたいと思います。
まずはその第一歩として、今年最初のG1レース「フェブラリーS」は「運任せ」ではなく、堅実に、確実に勝ちを狙うスタンスで臨みたいと思います。
御金神社でしっかりお願いもしてきたので、あとは行動あるのみ。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
会員ログイン
当エリアには、非公開物件を含む会員限定の物件情報がございます。
ご登録いただくと、以下のサービスをご利用いただけます。
会員限定の便利な機能
物件写真を
全て公開します!
希望物件の非公開情報
をメールにて送付
新着物件情報を
いち早く配信
賃料相談物件
募集資料を公開
(審査あり)
お問い合わせ時に
個人情報が自動入力
※会員登録は何度でも無料です。メールアドレスは企業ドメインのみ登録可能です。
※GmailやYahooなどのフリーメールでは登録できないこともありますのでご了承ください。