ご無沙汰しております。荒木です!だんだんと暖かくなって、最近では日中少し汗をかくような季節になってきましたね。皆さんお花見は行かれましたでしょうか。私も家族で夙川に行ってきました!土日ということもあり、かなり人が多かったですがそれでも綺麗でした。また私の息子があと少しで3歳になるのですが、最近の口癖が「なに?なんでなん?」と、多感な時期になりました。ちゃんとした答えを言うようにネットで調べたりしているのですが、たまに説明がつかないような事も聞かれます。その質問内容を具体的には覚えてないですが、こんな事が疑問に思うんだなーと逆に関心しております。4月という事で新社会人・新入生と門出の月です。皆さんも初心に帰って、いつも考えない・気づかない事を違う角度から疑問に思ってはいかがでしょうか。新しい事が気付けるかもしれません!!





